| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり散歩!

痛めた右足の治療の為、散歩を控えていたカーロ。
その甲斐あって、かなり回復してきた。
日曜日、足に負担が掛からない程度の軽い散歩に行ってみた。

IMG_4205.jpg

IMG_4210.jpg

IMG_4216.jpg

IMG_4219.jpg

IMG_4239.jpg

IMG_4230.jpg

IMG_4248.jpg

カーロも自覚があるようで、出発時の猛ダッシュは今回しなかった。
我慢や辛抱することが増えてきたね、お互い。
無理せず、ボチボチ行こうや。な、カーロ!

| カーロの散歩 | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初秋の散歩!

久しぶりのボクなのだ。
今日は母さんと散歩、嬉しいな。

散歩で出会う人たちは皆、ボクを見てこう言う。
まあ~プリプリして!パピーですか?
まだ小さいのかな?可愛いね!
母さん、少し自慢げでニコニコ顔。

ところが先日、ある男性が一言ポツリ。
もう大人の犬じゃのう~!
顔が薄っすら白くなっても、母さんの中ではあの頃の
ままのボク。ショックを受けたようで、早速父さんに
こんなこと言われたのと報告してた。

すると、父さんが言った。
オレとほぼ同い年のカーロ、オッサンに決まってんじゃん。
優しさの欠片も無い男だね、コイツは!

しっかりするんだよ、母さん!ボクがそばにいるからね!

IMG_2226.jpg

≫ Read More

| カーロの散歩 | 10:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議!

カーロ 946
家の中では

カーロ 936
プルプル

カーロ 952
震えるのに

≫ Read More

| カーロの散歩 | 17:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドームで散歩は久しぶり!

ばあちゃんの祥月命日の今日、家族でお墓参りに行った。
その帰りに父さんがドームに連れて行ってくれたよ。

カーロ 942
ドームに来るのも久しぶりだね。

カーロ 906
みんな一緒、お天気も良くてボクは嬉しいんだ。

≫ Read More

| カーロの散歩 | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ!



嬉しそうに歩くカーロの後ろ姿、その様子につい微笑んでしまう。

ありふれた日常の、いつもの散歩なんだけど、カーロと共に暮らす喜び

を感じる瞬間だ。ささやかだけど、こんな小さな幸せもいいもんだ。

なぁ、カーロ。

| カーロの散歩 | 18:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

