| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ、11歳だね!

3月14日、今日はボクの誕生日。
ボクは11歳になった。

ポカポカ陽気、みんな(オッサンは除く)でお散歩したんだ。
IMG_5095.jpg

IMG_5111 - コピー

IMG_5118.jpg

プレゼントは何だろう?楽しみ、楽しみ。
IMG_5127.jpg

IMG_5146.jpg

IMG_5145.jpg

IMG_5138.jpg

顔も白くなったね、オシッコも粗相が増えたね、寝るのも早くなったね。
でも、まだまだ元気だもんね。
カーロ、大切なカーロ。
これからも仲良く暮らしていこうな!

| カーロの誕生日 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ、10歳だね!

Happy birthday to you,Happy birthday to you,
Happy birthday dear caro,Happy birthday to you.

IMG_3799.jpg

ありがとね~!

| カーロの誕生日 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ、9歳になる!

IMG_1307.jpg
カーロ、

IMG_1308.jpg
9歳の

IMG_1323.jpg
誕生日

IMG_1327.jpg
おめでとう!

IMG_1330.jpg
これからも元気でいておくれ、10cmくん。

| カーロの誕生日 | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳になったよ!

3月14日(金)午前2時過ぎ、カーロの誕生日に大きな地震が発生した。
2Fで爆睡中だったオレも目が覚めた。
部屋が激しく横揺れ、これは南海地震か?と一瞬思ったが、間もなく揺れ
も収まった。1Fに下りると、カーロを抱っこした妻と娘が強張った表情で
動揺していた。
早速、NHKの地震速報を確認する。M6.2、大分市内は震度4であった。
南海地震ではなさそうなので、オレは心配せんでよいと言って再び寝た。
階段を上がる途中、娘に「ちゃんとフトンを被って寝るんだよ。」と言われた。
オレは子供か!

で、カーロ8歳、おめでとな!
IMG_0300.jpg
お姉ちゃんの手作りケーキ、美味しかったろ。

IMG_0110.jpg
顔も白い毛が目立つけど、それは父さんの髪も一緒だよ。

この1年も元気に過ごしておくれ、お前のことを大切に思っているぞ。

| カーロの誕生日 | 14:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ7歳!(と、半年ちょっと)

これで「6」になった。この記事で「7」だかんね。

カーロ、こんな間に合わせの内容でごめんね。

8歳の誕生日は盛大な記事にするかんな・・・多分。

CIMG9662.jpg

2013年3月、カーロ7歳!

これからもずっと一緒だからな。

父さんが還暦を迎えて、カーロ家の爺さんと名前を変えるまで

一緒に暮らす約束したろ。

いや、もっともっと長生きしておくれ。

父さん、カーロのことが大好きさ。

| カーロの誕生日 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

