| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん探し・その後!

今日現在、残念ながら先方様からお返事は届いておりません。
何かご事情やご都合がお有りなのかもしれません。

すぐにでもお返事をいただける・・・・・
ひとり舞い上がり、勝手に思い込んでいました。
いい年をしたおっさんがと、いささか恥ずかしく反省しているところです。

先方様へのアプローチ、一旦止めようと思います。
カーロの兄さんが元気に暮らしていることは分かりました。
カーロの母さんやもうひとりの兄さんの写真も見ることが出来ました。
これだけで十分です。

CAROという名前はイタリア語です。
愛する人、大切な人を意味します。
その言葉通り、私たち家族はカーロを愛し大切にします。
それが一番、何よりも大事なことです。
そして、カーロの両親や兄弟姉妹の幸せを祈りたいと思います。

いつもコメントを寄せて下さる皆様、ありがとうございます。
嬉しい報告が出来るかもと思っていたのですが、現在はこのような状況です。
でも、いつかまた先方様と出会える日が来るかもしれません。
その時はすぐにお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

過去、日記というものに再三挑戦しましたが、全て3日以内坊主だった私。
このブログが続いているのは、まさに驚異的であります。
これも皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。

私の目標、それはブログを「還暦」まで続けることです。
その時私は60歳、カーロは14歳です。
2人仲良くじいちゃんになるその日まで頑張ります。

コピー ~ カーロ 018
                  なぁ、カーロ!

| カーロの親戚 | 17:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん探し!

カーロ 400

カーロを生んでくれたお母さん、そしてお父さんはどんなジャックなんだろう?
一緒に生まれた兄弟姉妹は今、どうしているんだろう?
いろいろ調べてみたのだが、特に情報もなく今日に至っていた。

そこで Relative Navigator (親戚さん探し) に登録してみた。

登録番号で検索すると、何と93ジャックが親戚さんとの結果が出た。
もしかしたら見つかるかも・・・・・ドキドキしながら上から順番に見ていく。

すると・・・あの方とあの方のお名前が・・・!

≫ Read More

| カーロの親戚 | 05:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

