| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ!

10日間の旅も大詰め、いよいよラストの「パリ編」なのだ。

CIMG0125.jpg

CIMG0132.jpg

CIMG0116.jpg

CIMG0115.jpg

CIMG0136.jpg

CIMG0575.jpg

≫ Read More


| イタリア・フランス旅行 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローマ!

祖父の50回忌と親父の13回忌の法要を無事に終え、ホッとしている。
今日は妻と買い物に行き、携帯ショップでオプションの見直し等をして
もらい、さっき帰宅したのだ。
日曜恒例の早めの風呂に入って、風呂上りの冷たいビールでも飲もうかな。
ということで、今週は「ローマ」編ね。

CIMG0066.jpg

CIMG0081.jpg

CIMG0084.jpg

CIMG0086.jpg

CIMG0091.jpg

CIMG0093.jpg

≫ Read More

| イタリア・フランス旅行 | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィレンツェ!

月日の経つのは早いな、あっという間に2020年5月か・・・・・(嘘)
真夏のような暑さを避ける為、今朝は5時半からカーロと散歩に行った。
早朝は涼しいね、カーロもご機嫌でした。
ということで、今週は「フィレンツェ」編。

CIMG0035.jpg

CIMG0036.jpg

CIMG0037.jpg

CIMG0040.jpg

CIMG0041.jpg

≫ Read More

| イタリア・フランス旅行 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベニス!

旅行に行ったのが、2004年5月。
ブログに残そうと旅の初日を書いたのが、2010年5月。
6年経っちょる。
また思い出したように再開した今日、2014年5月。
4年経っちょる。

あの旅から10年経ってもうた!
とにかく、写真だけでもアップしとこう。
「ベニス」編ね。

CIMG0011 - コピー (3)

CIMG0012.jpg

CIMG0014.jpg

CIMG0017.jpg

CIMG0018.jpg

≫ Read More

| イタリア・フランス旅行 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の思い出~1日目!

2004年5月、家族でイタリアとフランスに出掛けた。
本来なら新婚旅行でハワイに行くはずだったのだが、諸般の事情で中止となっていた。
よって、これが遅まきながらの新婚旅行?であり、初の海外旅行でもあった。

ブログを始めたので、いつかは記事にして残しておこうと以前から考えていたのだが、
なかなか出来ずに今日に至っていた。
あれから6年を経過し、ようやく重い腰を上げて書こうと決心した父さんであった。

で、旅行の話に戻る。
当時、我が家では妻の長期入院、親父そして義父の急逝と辛い出来事が続いていた。
沈んだ家族の雰囲気を吹き飛ばす意味で企画されたのがこの旅行なのだ。
だが、私にはクリアしなければならない大問題があった。

≫ Read More

| イタリア・フランス旅行 | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

