| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

誰の足音・完結編!

今朝、カーロと散歩に行ったんですが、Tシャツに短パンでは少し寒かったです。
いよいよ、秋近し・・・・・ですかね。

今日、妻と娘は映画に行きました。
T・JOYは本日LADYS DAY、女性は1,000円で映画が観れます。
男衆2名はお留守番でした。

ということで本題です。
「誰の足音」も今回が完結編となります。
結論から申しますと、ハッピーのお骨は故郷の三重県松阪市に無事戻りました。
今頃、両親や兄弟姉妹と安らかに眠っていると思います。
以上、報告を終わります。

えっ・・・・・今日はこれでおしまいなのかって・・・・・
ホントはお盆前に怖い話で涼んでいただこうと思っていたのですが、
タイミングを逃してしまいまして、怖い話抜きでも涼しくなっちゃいました。
今更なぁ~と思っている次第なんですが・・・・・

で、ちょっと動画を用意しましたのでご覧下さい。




私の仕事部屋、こんな誤作動がよく起こります。
賑やかな部屋でして、この調子ですから退屈しませんよ。

私が初めて「それらしきもの」を見たのが小6の時でした。
それから随分と多くのものを見たり聞いたりしました。
最も怖くて、そして切なかったのは23歳の時の出来事でした。
亡くなった方からの電話を2回受けたことがあります。
取引先のお客さんでした。
その方のお姉さんとの話で、私が電話を貰った時は既に亡くなっていたと知りました。
暫くは夜も眠れないほど怖かったのは事実なんですが、その一方でまだ新入社員
の身ゆえに力になることが出来なかったことを悔やみました。
あれからもう25年になります。

25年?ボクは1分でも待てませんよ。
カーロ 035
あ~ゴメン、父さんがブログ書き終わるの待ってたのか?どうぞ召し上がれ!

| 怖い話!? | 17:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・誰の足音?

前作の続編です。

あの不思議な足音を聞いたのが5/13の夜のことでした。(ブログは5/20アップ)

あれから1ヶ月が経過しました。

ハッピーエンド風に終わった前作でしたが、実は全ての始まりでした。

そして現在進行形の状態です。

前作より少し怖いかもしれません。

この手のお話が苦手な方が多いと前作の皆様のコメントで知りました。

続きを読まれるか否か、皆様の判断にお任せ致します。

では、本編に入ります。

≫ Read More

| 怖い話!? | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰の足音?

※お願い

本日のお題、ちょっと不思議な話です。

決して読んだら眠れないという怖い内容ではありません。

この手の話が苦手な方、ここでお止め下さい。

そんな非科学的な事と思われる方、ここでお止め下さい。

たまにはそんな話も面白いじゃないかと軽く受け入れて下さる方のみご覧下さい。

尚、本文を読まれた後、体調の異変や不思議なことが起きたとしても当方では

責任を取れませんので予めご了承下さい。

それでは承諾された方のみ>>Read Moreをクリックして下さい。

≫ Read More

| 怖い話!? | 17:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |