| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不完全燃焼!

待ちに待った日曜日。
土曜日は所用で行けなかったので、気合十分で釣りに出掛けた。
天気予報は曇だが、幸い雨は降らないようだ。
ヨッシャ~!

カーロ 835

で、釣り場に到着。
早速キャストを開始すると、ポツポツと雨が降り出した。
アレ?・・・・・ま、すぐに止むだろう。

ところが、止むどころか本降りになってきた。
雨具は持って来ていない。
仕方無く、本日はここで撤収となった。

先週からのイライラ、解消するどころか、更に増幅されてしまった。

| ルアー釣行記 | 04:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空振り!

カーロ 817

意気込んで釣行した土曜日。
6:30~8:30まで、みっちり2時間やりました。

投げて投げて投げ倒す。
巻いて巻いて巻き倒す。

ポッパーにミノーにバイブレーションにメタルジグにスプーンに。
トゥイッチにジャークにリフト&フォールにGO&STOPに。
手を変え、ルアーを変え、カラーを変え、ポイントを変え。

で、見事に撃沈、何と1回もバイトが無かった。
この時期に信じられない。

翌日の日曜日は雨で釣行出来ず・・・というより、万が一の雷が怖いから。
イライラは頂点に達している。今度の土曜日が待ち遠しいぞ。
って、まだ月曜日なんだけどね。

| ルアー釣行記 | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タチウオ三昧!

タチウオが釣れ始めたという情報が入り、例の場所に出掛けてみた。

釣れました、釣れました。

土曜が14匹、日曜も14匹、早朝の2時間程度でこの釣果。

釣れ過ぎても困るので、適度に休憩しながら釣ってもコレですからね。

刺身、塩焼き、バター焼き、煮付け・・・いろいろ楽しめそうだ。

タチウオに感謝しながら、有難くいただこうと思う。

カーロ 055

鋭い歯でメタル・ジグはこの有様ですけどね。

これからは型も大きくなるので、しばらくはタチウオ釣りが続くなぁ。

| ルアー釣行記 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・撃沈!

カーロ 431
噛み跡だけ残して、ヒラメは海に帰って行きました・・・・・・・とさ。

ク ヤ シ イ ~ !

| ルアー釣行記 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーベル!

LF(ルアーフィッシング)は只今最盛期、でも・・・・・何処も「人・人・人」で一杯である。
魚の数より人の数の方が多いんでないかい?
こんな混雑する場所では私は釣らない。
いつものようにMY POINTでのんびりと楽しむ。
釣果もバッチリ、今夜もビールがウマイってか!

カーロ 099
カメラ目線のサーベルくんことタッチー、指4本・1mの良型だった。

カーロ 101
イワシカラーのジグ、この歯でボロボロにされた。

明日は町内の清掃日なので釣りはお休みします。

| ルアー釣行記 | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

