2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT

愛しの・・・・・!

カーロ 052 カーロ 047

すみませんが、「あれ」を取って下さい。
「あれ」なんですけど・・・・・

≫ Read More

| 日々の出来事 | 16:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東部ブラリ散策!

今朝は午前4時起床、先日のリベンジに燃える娘と共にルアーフィッシング。
釣り場に到着すると、あちこちでアジやメッキのライズが見られる。
おぉ~、今日は釣れるぞぉ~と娘に言う。娘もやる気まんまんである。
結果・・・・・惨敗。私は1バイトのみ、娘はメッキがヒットしたが残念ながら
目の前でサヨナラしてしまった。
こうなったら、お前が釣れるまで一緒に行こうぞ。

で、遅めの朝食後に「亀塚古墳公園」に出掛けた。
あけぽんさんのブログに紹介されていたので、一度行ってみなくては
と思っていたのだ。

カーロ 035 カーロ 023

目の前にどぉ~んと迫力の古墳が見える。
古墳でフンするとは・・・・・洒落のつもりか?カーロ!

≫ Read More

| 日々の出来事 | 17:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄くん、おめでとう!

カーロ 016 カーロ 018

鉄くん                        二歳の

≫ Read More

| 日々の出来事 | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントライン!

カーロ 015 カーロ 014

僕、浮かない顔してるでしょ。
耳も下がって、表情も虚ろでしょ。

カーロ 012 カーロ 013

理由はこれ、フロントライン。
これ、臭いから嫌い。

でも、父さんから押さえつけられた。
そして、母さんからお薬つけられた。
僕の為と分かっているけど。
やっぱり ・ ・ ・ ・ ・ 嫌い!

| 日々の出来事 | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は流れて!

17日は敬老の日だった。
午後からばあちゃん(私の母親)の家に行き、皆で昼食を共にした。
妻の両親、そして親父は既に旅立ってしまった。
お袋には健康で長生きしてもらいたいと思う。

その日の夕方、娘を釣りに誘った。
行かないと言うかなぁと思ったが、行くとの返事が返って来た。
早速、娘用にショートロッドと小型リール、小さめのジグを用意して出掛けた。

カーロ 022 カーロ 026

キス釣りの経験はあるので、キャストも慣れたものだ。
ルアーフィッシングは今回初めてなので、何とか釣らせてやりたい。
潮の状況は良くないが、あちこちでメッキの姿が確認出来るので期待十分。

≫ Read More

| 日々の出来事 | 18:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刈って!

カーロ 011

昼間はまだ暑いです。毛を刈ってくらさい。

カーロ 006

刈りました。

カーロ 007

どうですか?
さっぱりしました。ありがとう。

| 日々の出来事 | 18:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとワン!

カーロ 137

みなさん、ご無沙汰してます。
僕です、カーロです。
久しぶりの登場なので、ちょっと照れちゃいます。ニャハハ!

最近、更新の間隔が長くなっているので、僕の出番も減ってます。
どうしてなの?って父さんに聞いたら、お仕事が忙しかったんだって。
お仕事も大変だろうけど、ブログも忘れないでね。・・・・・・・ハイ!

気がついたら、アクセスも1,000を突破してました。
カーロ家を代表して、僕より御礼申し上げます。
みなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

で、僕はさっきまでTV見てました。
これです。

≫ Read More

| 日々の出来事 | 21:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月