2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたに伝えたい!

カーロ 142


14歳の誕生日、おめでとう。


この1年間、辛かったですね。

このままではいけない、何とかしたい。

でも・・・・・

あなたは心の中で必死に戦っていましたね。

そんな日々の繰り返しでした。


あなたは素敵な女の子です。

自分に自信を持って下さい。

前を向いて、胸を張って、歩いて下さい。

あなたの人生です、他人に遠慮はいりません。


父さんと母さんは、いつもあなたを応援しています。

カーロも頑張れワンと言ってますよ。


あなたが心から笑ってくれたら、父さんと母さんはそれだけで幸せです。

| 娘の記念日 | 14:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七瀬川自然公園!

カーロ 105 カーロ 088

今日、七瀬川自然公園に出掛けた。

カーロ 037 カーロ 041

到着して少し歩いていると橋が見えたので早速渡ってみた。
左が三日月橋、右があやとり橋。
あやとり橋は吊橋構造で、渡るとほんの少しだが揺れる。
九重夢大吊橋の予行演習にお試しあれ。
但し、揺れは九重の1割程度もないけどね。

カーロ 045 カーロ 047

枯葉の絨毯を歩きながらの散歩も楽しい。
カーロ、それ以上身を乗り出すと落ちるよ。

≫ Read More

| お出かけ日記 | 17:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン最大!

・H19.12.08(土)

・天気 晴れ ・場所 市内某所 ・日の出 7:03

・大潮 満潮 6:32


本日、今シーズン最大のタチウオがヒットした。

カーロ 030 カーロ 035

指4本・110cmの良型だった。

我が家では刺身にはワサビやポン酢が多いが、とっておきのタレがある。
ごま油に塩の組み合わせ、これが大変うまい。
焼肉店のレバ刺でお馴染みのあのタレ、一度お試しあれ。

| ルアー釣行記 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん大集合!

今日はお昼から平和市民公園に行った。

カーロ 078 カーロ 084

すんごい青空、花壇もとっても綺麗だ。

カーロ 077 カーロ 083

ポカポカ陽気、気持ちいいね。

≫ Read More

| お出かけ日記 | 18:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時!

11月も終わりの金曜日

カーロ 052 カーロ 057

いつもの場所

カーロ 066 カーロ 065

たくさん遊んだ

カーロ 064 カーロ 074

お家に帰ろうか

| カーロの散歩 | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

