2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムレット!

土曜日、朝の5時。
雨は降っていない。東の空も何だか明るい気がする。

ウッシッシ! 行っちゃお~かな♪ 釣っちゃお~かな♪
が・・・何だか視線を感じる。
やっぱり・・・カーロが私をジッと見ている。
「今だったらお散歩に行けるよ、早く行かないと雨が降り出すよ。」
その瞳が訴えている。

あ~どうしよう。釣りも今がチャンス、お散歩も今なら行ける。
おじさん、朝からハムレットの心境である。


仕方ないね、可愛いカーロの為だもの。

≫ Read More


| 日々の出来事 | 17:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん探し!

カーロ 400

カーロを生んでくれたお母さん、そしてお父さんはどんなジャックなんだろう?
一緒に生まれた兄弟姉妹は今、どうしているんだろう?
いろいろ調べてみたのだが、特に情報もなく今日に至っていた。

そこで Relative Navigator (親戚さん探し) に登録してみた。

登録番号で検索すると、何と93ジャックが親戚さんとの結果が出た。
もしかしたら見つかるかも・・・・・ドキドキしながら上から順番に見ていく。

すると・・・あの方とあの方のお名前が・・・!

≫ Read More

| カーロの親戚 | 05:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうだった?

現在、「ストラバイト結石」治療中のカーロ。
本日、再々検査の日。

で、結果は・・・・・
カーロ 402

エヘヘヘヘ、完治だワン!
お陰さまで良くなりました。皆様、ありがとうございました。

病院の待合室ではガウガウと威張っていたのに、診察室に入ろうとするとイヤイヤと
駄々をこね、診察台ではプルプルと震える始末。
狂犬病予防の注射前に優しくしてねと尻尾フリフリ、注射中も何故か尻尾フリフリ。
注射後、暫く間があって「キャン」と小さな悲鳴、ずれたタイミングに先生も苦笑い。
帰宅後、病院で貰ったフロントラインを見つけて逃げ出した。

| カーロの健康 | 15:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・誰の足音?

前作の続編です。

あの不思議な足音を聞いたのが5/13の夜のことでした。(ブログは5/20アップ)

あれから1ヶ月が経過しました。

ハッピーエンド風に終わった前作でしたが、実は全ての始まりでした。

そして現在進行形の状態です。

前作より少し怖いかもしれません。

この手のお話が苦手な方が多いと前作の皆様のコメントで知りました。

続きを読まれるか否か、皆様の判断にお任せ致します。

では、本編に入ります。

≫ Read More

| 怖い話!? | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け宣言?

快晴~!の今日の大分市。

今朝のこと・・・・・
オレ「おはようございます。」
近所のオバちゃん「あっ、おはようございます。」
オレ「今日はいい天気になりましたねぇ。」
近所のオバちゃん「ホントねぇ。」
オレ「もう梅雨明けですかねぇ。」
近所のオバちゃん「梅雨入りしたばかりなのに、そんなに早く明ける訳ないじゃない!」
バカじゃないの?と冷たい視線、そのまま自宅に戻ってしまった。

冗談・・・・・通じなかった・・・・・以後、相手を選ぼうっと。
折角ボケたのに・・・・・なんでやねん!・・・・・とツッコンで欲しかったなぁ。

| 父のつぶやき | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り宣言!

コピー ~ カーロ 396

今日、九州北部地方に梅雨入り宣言が出たと父さんが言ってました。

ボクは雨でお散歩の回数が減るので梅雨は大嫌いです。

父さんも雨+雷で釣りに行けない日が増えると嘆いてました。

「カーロ、今日からオレたちにとって辛い日々だなぁ~。」

「そうだねぇ~、父さん。」

みなさん、長い梅雨の始まりです。体調管理には気をつけて下さいね。

洗濯カゴの中から失礼しました。

(本日はコメ欄、お休みします。)

| 日々の出来事 | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いじゃった!

まずは動画からご覧下さい。

(再生中、画面右側に黒い部分がチラチラ、デジカメも買い替え時かな・・・・・)

今週には梅雨入りも予想される、ここ大分県。
今日はお天気も良かったので、延期していたキス釣りに出掛けてみた。
カーロ 329 カーロ 354
左が私、右のダブルは妻が釣ったキス。

小型中心だが、ほとんど入れ食い状態。
二人でキス釣りを交代で楽しんでいたら、突然カーロが海に飛び込んだ。
動画はその時の模様、どうやら海に浮かぶ棒をゲットしたかったようだ。

≫ Read More

| お出かけ日記 | 18:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

