2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

問答!

カーロ 446
春が来たんかねぇ・・・・・・・

カーロ 438
・・・・・・・来たんやろうねぇ

| 日々の出来事 | 17:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレス中継!

日テレが「プロレスリング・ノア中継」の地上波3月打ち切りを公表しましたね。
ノアに分裂前の馬場氏の全日本プロレス中継、古くは力道山氏の日本プロレス中継
から続いた日テレのプロレス地上波が消滅です。
特に大分では猪木氏の新日本プロレスがNET(現テレビ朝日)系だった為、当時は
見ることが出来なかったので、プロレス中継=全日本プロレスだったのです。

≫ Read More

| 父のつぶやき | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・撃沈!

カーロ 431
噛み跡だけ残して、ヒラメは海に帰って行きました・・・・・・・とさ。

ク ヤ シ イ ~ !

| ルアー釣行記 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンス!?

カーロ 427
みかんだ!
お姉ちゃん、どっかに行った。
食べていいかな?怒られるかな?どうしようかな?

真剣に悩んでおります。
見守る私達、笑いを堪えるのが大変でした。

| 日々の出来事 | 17:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン・デー!

2月14日はバレンタイン・デー!

カーロ 412
妻から手作りのチョコポテチ・・・・・

カーロ 411
娘から手作りのブラウニー・・・・・

どちらも大変美味しかった、二人共ありがとね。

~学生時代、いつも寂しいバレンタイン・デーを過ごしていた父さんより~

| 日々の出来事 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気に誘われて!

お天気も良いので、別府にお散歩へ出掛けた。
カーロ 341
満開の梅の花がお出迎え、何だかとってもいい香り。
ところで梅ってバラ科なんだね、知らんかった。梅干とバラ・・・・・結びつかん!

それぞれ、やりたいことを満喫してます。
カーロ 324
暖かいからやっぱ水辺だね、と早速小川に入るカーロ。

カーロ 379
娘はシャボン玉を沢山飛ばしておりました。

カーロ 346
妻はハイ・テンションで元気に走り回ってます。

と、ここでハプニングが・・・・・カーロの姿が消えた!
カーロ 357
写真のノーリードのワンちゃんが接近、戦闘スイッチが入る寸前のカーロを
グイッと引っ張ったら、スポッとカーロの体が抜けてしまった。
慌ててカーロにトライして押さえ込んだ次第、いやぁ~びっくりしました。

約2時間のお散歩、帰りの車中ではカーロも遊び疲れたのか大人しかった。
春近し・・・・・そんな陽気の日曜日でした。

| お出かけ日記 | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に告ぐ!

来客があるので、母さんお掃除してます。
カーロ 310
そこの背中に乗っかってる君に告ぐ! 
直ちに降りなさい! 繰り返す! 直ちに降りなさい!

| 日々の出来事 | 17:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分!

鬼はぁ~外ぉ~! 福はぁ~内ぃ~!
カーロ 304
我が家の可愛い鬼さん、君は外に行かなくてもヨロシイ。

| 日々の出来事 | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハジケル!

天気も良いし、最高だぁ!
カーロ 298
 イ ェ ~ イ ! いいなぁ~と随分釣りに行ってない父・・・

| 日々の出来事 | 17:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月