2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルウル!

暑かったり、肌寒かったりと気温の変化が激しいこの頃。
もうコタツも片付けねばと思うと、何故か冷え込んでしまう。
今朝も少し寒かったので、妻がコタツのスイッチをON。
すると早速カーロが、待ってましたとばかりに中に入る。

しばらくして、ウェ~!とコタツの中からカーロの声が聞こえた。
イヤァ~な予感・・・・・まさか・・・・・吐いちょった。

コタツの中だけは吐くなと言うただろうが!

カーロ 629

私から叱られ、コタツからも出されたカーロ。
ウルウル涙目で、私をジッと見つめていた。

その後、「わざとじゃないもんね。」と妻から慰められていた。

| 日々の出来事 | 17:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶景・・・かな!?

午後には雨も止んだので、近所の公園へカーロと散歩に出掛けた。
高台にあるこの公園、北側の一角が大変見晴らしが良い。
私が行く釣り場も一望出来るのだ。

ちょうど絶景ポイントに着いた時、カーロがウンPを開始した。
と同時に、私たちのすぐ後ろを歩いていた女性陣も、景色を眺める
為にカーロのすぐ前に立ち止まってしまった。

「いい景色ねぇ~。」「ホントねぇ~。」「良く見えるわねぇ~。」
と景観を讃える女性陣。
その声を聞きながら、「えっ?この状況で?ウンP中なのに?」
と心で呟く私。

カーロも女性陣が気になるらしく、ウンPに集中出来ないようだ。
その戸惑いの表情を見て、私は思わず吹き出してしまった。
カーロ 628
5人もの女性がソバにいると、やっぱ困っちゃうよな、カーロ!

| カーロの散歩 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・あした元気になあれ!

元気になったよ!

パピー③

コメント、ありがとワン!

| 日々の出来事 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あした元気になあれ!

金曜日に狂犬病の予防注射、土曜日にフロントライン。
カーロの嫌いな事が2日続いたせいか、土曜日の夕方から元気がない。
ご飯もちゃんと食べるし、排泄も普通なんだけど・・・・・・・

カーロ 604

で、気分転換になればと、近所の自然公園へお散歩に出掛けた。
日差しが強いので、木陰を選んで1時間ほどブーラブラしてみる。

≫ Read More

| カーロの散歩 | 18:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食の彩典2009!

九石ドームで今日から始まった「食の彩典2009inおおいた」に行って来た。
上記をクリックすると詳細が見れますよ。

カーロ 569 カーロ 562

カーロ 568 カーロ 570

平日にもかかわらず、お目当ての美味しい物を求めて多くの人が訪れていた。

≫ Read More

| お出かけ日記 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10カウント!

プロボクシング 元OPBF(東洋太平洋)フライ級王者 小松則幸選手(29)が
不慮の事故で亡くなられました。

2006.6.27、OPBF王者の小松選手と日本王者の内藤大助選手が激突した
史上初のWタイトル戦。当時、無敵のWBC世界フライ級王者のポンサクレックに
挑戦し共に敗れた2人が、国内フライ級の生き残りを、そして世界再挑戦の夢を
賭け、どちらも負けられない試合だった。結果は内藤選手の6RKO勝ち。

勝った内藤選手は、その1年後に3度目の挑戦でポンサクレックを攻略し、念願の
WBC世界王者となり、亀田大毅選手との初防衛戦で知名度を上げ、既に4度の
世界タイトル防衛を果たしている。

敗れた小松選手は、内藤戦後も日本やタイ、フィリピンの国内王者や世界ランカー、
元世界王者と激闘を続けていた。思うように勝てなくとも、決して格下の相手を選ぶ
ことはせず、常に強敵ばかりに挑んでいた。  

≫ Read More

| 父のつぶやき | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会う日まで!

鉄くんと一緒

               鉄くん、元気でね!

| 日々の出来事 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の海!

お昼頃からポカポカ陽気になったので、ちょっと佐賀関までブ~ラブラ!
「関あじ関さば館」の真ん前にある白木の海岸に出掛けてみた。
以前は美しい砂浜が広がっていたのだが、道路拡張工事に伴なってコンクリート
の構造物で覆われてしまい、景観がすっかり変わっていたのは残念だった。
しかし、地元の人々の生活がこれで良くなるのであれば、たまに遊びで来るだけ
の私たちがとやかく言うのも筋違いであろうし・・・・・・・

貝殻拾い
海が大好きなカーロ、母さんと貝殻拾い。

≫ Read More

| お出かけ日記 | 20:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

