2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日曜日!

共働きとなってから、独りで留守番することが多くなったカーロ。
毎日、家族の誰かが帰って来るのを玄関でジッと待っている。
性格的に我慢強く、普段から我儘をほとんど言わないので、その健気さ
は胸にグッと来るものがある。

で、天気に恵まれた折角の日曜日。
カーロとノンビリ散歩を楽しもうと、ドームに出掛けてみた。

カーロ 126
ドームも久しぶりだねぇ、母さん。

カーロ 114
大分自動車道がくっきりと見えるロケーション。

≫ Read More


| カーロの散歩 | 16:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
本年もカーロ家とお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

新しい年を迎えて、我が家は近くの護国神社へ初詣に出掛けました。
年末年始を我が家で過ごすばあちゃん(私のお袋)とカーロも一緒です。

カーロ 054
今年の干支「寅」の絵馬の前でパチリ。お姉ちゃん、いい笑顔だよ。

≫ Read More

| 日々の出来事 | 21:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

