2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

満開!

カーロ 281

今が見頃の桜、ばあちゃんも誘って花見に出掛けた。
雲が厚く、太陽が陰ると肌寒さを感じる。
時折、パラパラッと通り雨も降り、花見には今一つの天気ではあった。

それでも、満開の桜は心を和ましてくれた。
皆、揃っているのでカーロも安心している様子。
嬉しそうにハシャグ姿に思わずこちらも微笑む、そんな日曜のひと時だった。

| お出かけ日記 | 22:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日17!

カーロ 243
オレたち夫婦、今日が17回目の結婚記念日。
月日が経つのは何と早いことか。
年々広くなるオレのオデコも時間の経過を物語っているな。

カーロ 248
娘も今年で17歳か、オレたちが年を取るわけだな。

苦労ばかり掛けるけど、共に白髪まで添い遂げような。
但し、ハゲ(オレ)と白髪(妻)の組合せになる可能性もあり、ウケケケ。

| 夫婦の記念日 | 20:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で4歳!

コピー ~ パピー?
可愛いパピー時代のボクです。

カーロ 207
こんな立派?なジャックに成長しました。

カーロ 209
文句あっか?

≫ Read More

| カーロの誕生日 | 21:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンPで一触即発!

夕方、カーロといつものコースを散歩していると、突然後ろから怒鳴り声がした。
オイッ!いつもここで犬のフンをさせるのはお前か!
振り返ると、オッサン(オレもオッサンだけどね・・・・・)が仁王立ちで睨んでいる。

オイッ?お前?普段のオレなら瞬間湯沸かし器と化して、怒りが沸騰するのだが
今日は何故か不気味に冷静なのだ、フフフのフ。
カーロのウンPの入った袋を取り出し、オッサンの目の前でホラッと見せながら
オレじゃねえよ!と一言。

オッサン、申し訳けなさそうに「アンタじゃなかったのか・・・・・すみません。」
オレ、「気持ちは分かるけど、そんなケンカ腰でモノを言うと本当のケンカになるで。
犬のフンを片付けない奴に常識なんて無いんやから、逆ギレしてやられるで。」

実は・・・・・予感はあったのだ、こんなことがいつかあるだろうと。
というのも、この散歩コースはホントに放置ウンPが凄いのだ。
人家の塀際、植込の中、電柱側、プランタンの横、歩道のど真ん中ってのもある。
全く、ひでぇ話だね。
オッサンがイライラして怒る気持ちも分かるよ。
犬のフンを片付けないバカは、自分の大便もトイレで流さない奴なんだろうな。
「あなた、またトイレ流してないでしょ、いい加減にしなさい。」・・・・・なんてね。

カーロ 179
ところで、随分と海にも行ってないなぁ。
津波警報に雨模様、来週は寒の戻りで雪が降るらしい。
今度、天気の良い日に海でも行ってみようかな。

| 日々の出来事 | 22:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月