2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

猪木さんのお菓子!

元気ですか~!
元気ですよ~!と猪木さんの問い掛けに答えるオレ。
元気があれば何でも出来る!
元気があればスナック菓子も喰える。
で、買っちゃいましたよ、コレ。

カーロ 429
闘魂スナック「ジャーマン・ポテト・スープレックス味」

≫ Read More

| 父のつぶやき | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうする気なの?

カーロ 428
今年は雨が多いですな。
カーロが心配そうに私の様子を見に来る。
父さん、今日は散歩に行くんかな?って顔で。
心配せんでもええよ、大雨じゃなけりゃ散歩行くけんな。

≫ Read More

| 日々の出来事 | 17:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの奥さん!

とある釣り場にて、オレの隣には常連のジイサン。
見物に来た中年のオッサンがジイサンに話し掛ける。
釣れますか? 
ハゲばっかりじゃ!
オレは吹き出しそうなのを必死に我慢した。
質問したオッサン、見事な前頭部ハゲだったのだ。
ジイサン、こんな時は「カワハギ」って言えよ。

ということで、久しぶりの「夫婦の笑い話」シリーズ。
ネタがたまったので放出することにした。

≫ Read More

| 夫婦の笑い話 | 21:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀父問題!

亀父問題に関しての12日のJPBA-Eの発表、あれは一体何だ?
亀父側の意向を丸呑みし、協会の無能ぶりを世間に晒してしまった。
大橋、また問題起こすぞってファンの声を無視して亀父のライセンス停止解除
を申請して、その最中に予想通り問題を起こされて大恥かいたのをもう忘れたか?
挙句、こんな結論出して、アンタはもう辞任しろ。

で、翌13日のJBCの発表。
現状ではあれが精一杯であろうが、厳格に対処するという姿勢は明確であった。
辛うじて最後の砦はギリギリ守られた、というべきか。
亀父から八百長に加担したような言われ方をした事務局長、今回の措置は英断
と評価しても良いと思う。

≫ Read More

| 父のつぶやき | 05:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧のドーム!

昨日の大分市、霧が濃かったですねぇ。
現場撮影の為、ちょうどデジカメを持っていたのでドームに寄り道。
霧のドームを撮影してみた。

カーロ 340
上の広場の駐車場から撮影したドーム、全然見えない。

≫ Read More

| 日々の出来事 | 18:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜色!

カーロ 320
近所の桜の木、見頃は過ぎて散り始めている。

カーロ 326
歩道は桜の花で覆われていた。

カーロ 323
木の根元付近、桜色がさらに濃くなっている。

カーロ 324
カーロも思わず見とれる美しさだった。

| カーロの散歩 | 12:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴掘りの結末!

日曜日、庭の物置でも片付けるか。
ポカポカ陽気なのでカーロも庭で遊ばせる。
ウロウロするカーロを横目で見ながら、私は片付けに精を出す。
で、チョット目を離した隙に・・・・・・・


いつの間にか、カーロが穴掘りを始めていた。

カーロ、お前が穴掘りしている場所な、母さんが植えたエンドウを
父さんが雑草と間違えて全部引き抜いて叱られた場所なんだよ。
また種を蒔いているかもしれんぞって、もう手遅れだなコリャ。

どうしよう? 黙っとこうかな? 怒られる前に謝ろうかな?、
その前に種を植えたかどうかをさりげなく確認してみようっと。

さて、私とカーロの運命の結末は?

| 日々の出来事 | 13:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月