2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

月曜日の明暗!

雨がシトシト日曜日。
久しぶりのLFが中止の父さん、お楽しみの散歩が中止のボク。

月曜日、雨上がる。
カーロ 452
父さん、ボクは散歩楽しんでるよ、スマンのぉ~!

嫌味か、コンニャロ!嬉しそうな顔しやがって!
母さん、日曜日が雨の時は月曜日に釣り行っていい?・・・・・駄目だろな。

| 日々の出来事 | 19:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の思い出~1日目!

2004年5月、家族でイタリアとフランスに出掛けた。
本来なら新婚旅行でハワイに行くはずだったのだが、諸般の事情で中止となっていた。
よって、これが遅まきながらの新婚旅行?であり、初の海外旅行でもあった。

ブログを始めたので、いつかは記事にして残しておこうと以前から考えていたのだが、
なかなか出来ずに今日に至っていた。
あれから6年を経過し、ようやく重い腰を上げて書こうと決心した父さんであった。

で、旅行の話に戻る。
当時、我が家では妻の長期入院、親父そして義父の急逝と辛い出来事が続いていた。
沈んだ家族の雰囲気を吹き飛ばす意味で企画されたのがこの旅行なのだ。
だが、私にはクリアしなければならない大問題があった。

≫ Read More

| イタリア・フランス旅行 | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若葉のささやき!

朝晩は多少肌寒さを感じる日もありますが、日中は初夏を思わせる陽気。
草花も一斉に萌え始めた、今日この頃です。
カーロは早くもサマーカット、思い切り短くしました。

カーロ 436

≫ Read More

| 思い出の曲 | 19:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は夏なのだ!

佐賀関の海に行ってみた。
カセットコンロに鉄板というお手軽セットで焼肉を楽しんだ。
1名は焼くのに忙しく、2名は食べるのに忙しく、1匹は砂を撒き散らすのに忙しく。
特に砂を撒き散らして暴れる奴は、みんなからブーイングの嵐であった。
よって、焼肉の写真を撮るヒマなど無かった。

カーロ 430
食事も終わり、カーロお待ちかねの海遊びタイム。

≫ Read More

| ウチの子記念日 | 17:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃコリャ~!

洗車した翌朝のこと。

カーロ 431

ワッ!

≫ Read More

| 日々の出来事 | 12:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月