2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

暑中見舞い!

カーロ 527

こんな格好でスミマセンが、ボクより暑中お見舞い申し上げます、ハイ。
夏は大体ヒンヤリした玄関のタイルの上で過ごしてますのでお許しを。

お陰様でケガもようやく治って、ボクはすっかり元気になりました。
散歩も毎日行ってますよ。
昼は猛暑で夜も熱帯夜、散歩は父さんと朝早く行ってます。
毎日4:30起床の父さん、時々眠たそうにしてますけどね。

いよいよ8月、これからが夏本番。
暑い日が続きますので、皆さんも熱中症などにはお気をつけ下さいね。

明日は父さんがプールを出してくれるって、ボク楽しみにしてるんだ。

追記(8/1)
今日はカーロのシャンプー日とのことで、風呂場での水遊びに変更。
タライに水を入れ、オモチャを浮かべて一緒に遊んだ。
少し窮屈そうだったけど、それでも無心に遊ぶ様子は何とも可愛いもんだ。
シャンプーは薬用、湿疹等の皮膚病には効果バツグンで愛用している。
背中の小さなプチなんかも、これを使うとすぐに治るのでホント重宝。

| 日々の出来事 | 12:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月