2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

冷え込み!

ボクが玄関の前で母さんの帰りを待っていると、
カーロ 820
寒くないか?って、父さんがソッと掛けてくれました。
カーロ 824
父さん、意外と優しいんです。

って、自分を誉める記事を自分で書いてて、オッサン恥ずかしくないんか?(カーロ)
ハイ、少し恥ずかしいです。(オッサン)

| 日々の出来事 | 18:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空振り!

カーロ 817

意気込んで釣行した土曜日。
6:30~8:30まで、みっちり2時間やりました。

投げて投げて投げ倒す。
巻いて巻いて巻き倒す。

ポッパーにミノーにバイブレーションにメタルジグにスプーンに。
トゥイッチにジャークにリフト&フォールにGO&STOPに。
手を変え、ルアーを変え、カラーを変え、ポイントを変え。

で、見事に撃沈、何と1回もバイトが無かった。
この時期に信じられない。

翌日の日曜日は雨で釣行出来ず・・・というより、万が一の雷が怖いから。
イライラは頂点に達している。今度の土曜日が待ち遠しいぞ。
って、まだ月曜日なんだけどね。

| ルアー釣行記 | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボール!

カーロ 793
ダンボールがあると、すぐに入るカーロ。

カーロ 797
カーロが入ると、すぐにダンボールを押す妻。

≫ Read More

| 日々の出来事 | 04:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリフェノール!

赤ワインよ、ポリフェノールよ、健康にいいのよ。
妻が叫んでいる。

また始まったな・・・と、心の中で呟くオレ。

今夜から赤ワインよ、毎晩飲むわよ、コルクを抜いてよ。
妻が赤ワインを持って来た。

ハイハイ、コルクを抜くんですね。

で、その日の夕食。
妻が赤ワインを飲む気配は無い。
飲まんの?と聞くオレ。

あっ、忘れてた、明日から飲むわ。

≫ Read More

| 夫婦の笑い話 | 04:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ、ホッとする!

カーロ 483
隣の解体工事がやっと終わった。
ボク、これで安心して昼寝出来ます、ホッ。

それはよかったね。

| 日々の出来事 | 04:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月