2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日!

妻と娘が郵便局で一緒にバイトしてます。
残された父さんは大掃除に孤軍奮闘中であります。
今日で3日目、さすがに疲れたぞい。
あっ、まだトイレと風呂掃除が残ってた。
ということで、取り急ぎ年末のご挨拶をば。

本年も大変お世話になりました。
皆様から頂戴するコメントが何よりも励みであります。
来年も頑張って続けますので宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

忙しいので犬の手ならぬカーロの手も借りたいのですが、
ストーブの前から離れようとしません。
少しは手伝えよな、男は父さんとお前だけなんだぞ。
と、愚痴で締め括るトラ年でした。

| 日々の出来事 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴの夜~その②!

カーロ 920

母さんから鴨のお人形を貰ったよ。

でも、ボクがすぐに破壊してガァ~ガァ~鳴かなくなった。

ヒェ~と嘆く母さんに笑っちゃった。

みんなも楽しいイヴの夜を過ごしてるかな?

| 日々の出来事 | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴの夜~その①!

今日はクリスマス・イヴですなぁ。

さて、今年のプレゼントはどうするべか?

お姉ちゃんは誕生日用のPSP本体とクリスマス用のソフトを同じ日に

欲しいとのリクエストがあったので、誕生日に既に渡してある。

そりゃそうだわな、別々に渡されてもゲーム出来んわな。

カーロには妻からプレゼントが用意してある。

となると、妻へのプレゼントを考えないといかんね。

ということで、今年は一風変わったプレゼントにしてみた。

≫ Read More

| 日々の出来事 | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17歳!

カーロ 916
この幼い女の子が、

カーロ 911
今日で17歳になった。


夜を思わせる冬の午後6時。
バス停で君の帰りを待つ父さんとカーロ。
バスが到着し、君が降りて来た。
父さんとカーロの姿を見つけ、嬉しそうに駆け寄ってくる君。

こんな日がいつまで続くかな?
日常のありふれた光景だけど、父さんはしっかりと記憶しておくからな。
君も来年は高校3年生、旅立ちの時もそんなに遠い先の話じゃないしな。

父さんは黙って君のことを見守っていようと思う。
君は君の信じた道を進めば良い。
いつも君のことを応援しているからな。

誕生日、おめでとう。

| 娘の記念日 | 21:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドームで散歩は久しぶり!

ばあちゃんの祥月命日の今日、家族でお墓参りに行った。
その帰りに父さんがドームに連れて行ってくれたよ。

カーロ 942
ドームに来るのも久しぶりだね。

カーロ 906
みんな一緒、お天気も良くてボクは嬉しいんだ。

≫ Read More

| カーロの散歩 | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ



12月といえば、やっぱり山下達郎の「クリスマス・イブ」・・・・・

の曲が流れる、JR東海のコレですよ。

牧瀬里穂の愛らしいこと。

イカン、年甲斐もなく胸キュンしてしまったぞ。

| 思い出の曲 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呟く!

もう12月か、1年はホント早いなぁ。
あっという間に大晦日も来るんだろうなぁ。

12月といえば、今日から大野川大橋の通行料が無料になった。
釣りだけでも30万円以上は払ったもんね、オレ。
1回100円なのに。

釣りといえば、この秋はタチウオが全然釣れんかった。
毎回のように爆釣だった去年がウソのようだ。
寒くなるこれからは寒ビラメ狙いだな。

寒くなるといえば、右手の薬指と小指がもうシモヤケになった。
温まると痒くてたまらんよ。
何だか左足の小指もムズムズし始めた、水虫じゃないよ。

≫ Read More

| 父のつぶやき | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

