2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

衝撃的結末!

昨年4月、長谷川穂積(真正)を4回TKOで倒し、WBC世界バンタム級タイトルを
強奪したフェルナンド・モンティエル(メキシコ)。
そのモンテが19日・ラスベガスでノニト・ドネア(フィリピン)に2回TKO負けを喫し
タイトルを失ってしまった。

いやぁ、もうビックリしたよ。
ニコ動やYouTubeで動画を見たけど、物凄い左がモンテを捉えているな。
モンテ・・・こめかみ辺りの頭蓋骨が骨折という情報もあるけど大丈夫かな。

しかし、最近のフィリピンのプロボクシング界は凄い。
6階級制覇の英雄、マニー・パッキャオに続いて、今度はドネア伝説が始まるのか?

| 父のつぶやき | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JANJAN!

夕方、いつものようにカーロとお散歩。
すると、少年たちがボール遊びをしていた。
ボールが気になって仕方ないカーロ、よそ見しながら歩いている。
そして・・・・・コンッ!
電柱に小さな頭がぶつかってしまった。
父さんは腹を抱えて笑ったぞ、カーロ。

で、話は突然に変わるのだ。
長らく、私の中でカップ麺「焼きそば」部門トップだったのがコレ。
カーロ 1120
皆様ご存知の日清焼きそばUFO。

が、ついにその座から陥落、新たな王者がコレだ。
カーロ 1121
エースコックのJANJANソース焼きそば。
ウマイんだよね、コレ。
妻が切らさずに在庫してくれるので、父さんはとても嬉しいです。

ところで私、カップラーメン等のお湯を注ぐタイプの食べ方が変わって
いると妻から言われております。

≫ Read More

| 父のつぶやき | 12:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ2!

寒さ厳しい日曜日、セントレジャー城島高原パークで開催された
キジマ・コスプレ・フェスタに娘も参加しました。
パークの13日付オフィシャル・ブログにもチラッと掲載されてます。
(最後尾の後ろ姿の子)
参加した方との写真も多数あるのですが、その世界では著名な方も
おられるかもしれません。
無断掲載してトラブルのも困るので画像は控えました。


カーロ 1110

ボクも真似てコスプレ?、こんな感じになりますた。

| 日々の出来事 | 17:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月