2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

今、私に出来る事!

被災された方々への支援の輪が広がっています。

非常に数多くの窓口がありますが、ここでは大分市ホームページの

東北地方太平洋沖地震に関する市民の皆様へのお知らせを掲載します。

「被災者支援に関する情報」と「地震に関する情報」がまとめられています。

「被災者支援に関する情報」には、大分県HPの「被災地に対する支援窓口」

への外部リンクもありますのでご参照下さい。


今、私に出来る事・・・・・・・

それは本当に限られたものですが、例え小さな事でも「出来る事ならやる」

という気持ちが大切だと思います。

| 日々の出来事 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大震災!

3.11(金)14:46に発生した「東北地方太平洋沖大地震」。

あまりの惨状に言葉もありません。

亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

又、ご遺族の皆様に心からお悔やみ申し上げます。

そして、被災された全ての皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を願い、微力ながら出来ることはやろう・・・そう思っています。


今日はカーロ5歳の誕生日ですが、家族で静かに過ごしたいと思います。
尚、コメント欄は閉じさせて頂きますのでご了承下さい。

| カーロの誕生日 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春雷!

竜雷太雷竜太などとフザケて言ってると、そのうちどっちが正しいのか
分からなくなることってありません?・・・ないか(笑)
これに峰竜太を加えても楽しいですよ、峰雷太雷峰太・・・くだらんですな。

で、3月であります。卒業のシーズンですな。
オレが高校を卒業し、大学進学の為に親元を離れた1979年の春。
その頃にヒットしたのが、「ふきのとう」の歌う「春雷」なのだ。
あ、この歌は竜雷太と「雷」繋がりという意味じゃないので誤解無きよう。



もうすぐカーロの5歳の誕生日、そして18回目の結婚記念日だな。
今年はどうするべか?と思案中のオジサンなのであった。

| 思い出の曲 | 19:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月