2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとな!

訓練から帰宅すると、カーロが待っている。

カーロ 931

お帰り、父さん。

ありがとな。

お前が嬉しそうに迎えてくれると、疲れも吹っ飛ぶよ。

父さん、頑張るからな。

| 日々の出来事 | 17:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな!

新たなスタートを切った。

業績低迷から会社を休業とし、知人の会社に身を寄せたのが2009年11月。
その後についてはブログで触れることは無かったが、翌年2月には早くも退社
という結末を迎えた。訳は書けないが、私には去る以外に選択肢は無かった。

今の私。
訓練生活支援制度を活用して、月曜日から金曜日まで職業訓練校で資格を取得
すべく勉強中、日曜日と祝祭日はアルバイトという日々を送っている。
8月の盆前には訓練課程を修了して資格を取得し、早めに就職する予定である。
経営を再開した会社は、お世話になっている税理士の先生にお願いして、前期の
決算手続き終了と同時に廃業手続きも依頼した。

妻のこと。
ここ数年、妻には苦労の掛け通しだった。
挙句、廃業という結果に終わった私に妻は言った。
「終わった事よりも、これから頑張ればいいじゃん。」
本来なら責められて当然の私だが、妻は愚痴や不満は一切言わなかった。
私は彼女という女性が妻であることに心から感謝している。

恩人のこと。
人間不信に陥り、悩み苦しむ私を励ましてくれた人がいた。
こんな私の為に涙してくれたこと、私は生涯決して忘れない。
本当にありがとうございました。

まだまだ、これからだ。
頑張りますよ、カーロ家の父さんは!

| 父のつぶやき | 11:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

