2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血尿!

カーロが血尿、病院で診てもらった。

検査の結果、泌尿器系には特に異常は見当たらず。
膀胱ガンを怖れていたので、ホッとひと安心。
尿道からの細菌感染による炎症、一時的なものだろうとのこと。
帰宅直後の排尿は少し赤みが残っていたが、2回目から黄色に戻った。

彼が時々マウントするオモチャが原因と推測、複数を廃棄処分とした。
先生は去勢の可能性も口にされたが、私にはその気は無い。

カーロ 943

夏の風物詩、カーロの玄関ゴロ寝。
写真を撮っていたら、迷惑そうにされてしまった。

カーロは食欲も旺盛、元気です。
今、お姉ちゃんと散歩に行ってます。

| カーロの健康 | 17:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさま!

オジサンの毎日のお楽しみ、それはBSプレミアムで18:45から再放送

されているNHKの連続テレビ小説「おひさま」を見ることなのだ。

夕食後のこの15分間、オジサンにとっては至福の時間だ。

「風のハルカ」「だんだん」「ゲゲゲの女房」そして「おひさま」、NHKの

朝ドラ以外はドラマを見ないオジサンにとって大変貴重な番組なのだよ。

今日も楽しみ、ウヒヒのヒ。

ただ困ることがある。年のせいか、最近オジサンは非常に涙もろいのだ。

すぐウルウルしてしまう。

妻や娘の前では絶対泣かない!と意地を張ってはいるが、目が赤くなって

いるのでバレているようだ。

| 日々の出来事 | 17:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

