2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況!

父さん
新たな職場でスタートを切って1週間経過。
官公庁に挨拶回りを済ませ、月曜日より本格的始動。
同時に新規事業の立ち上げも準備に入る予定。
前回の会社で信じられない対応をされたが(笑)、今回はある意味
任されているのでやり易い。頑張るかんな。

母さん
朝8時から昼2時までパートの仕事を頑張っている。
3日働いて1日休みというサイクル。
人間関係もいろいろとあるようだが、根性のある母さんは黙々と
働いている。母さん、本当にありがとうな。

姉ちゃん
仕事から帰ると、エプロン姿の姉ちゃんがお出迎え。
最近は家のことも良く手伝ってくれる。
その気持ちが父さんは嬉しいよ。
日曜日は父さんがするからな、ゆっくりしてな。

カーロくん
現在、左後ろ足の膝関節の前十字靭帯損傷で安静中。
急激な運動や肥満による負荷が原因とは考えにくい。
先生も年齢による自然劣化との見立て。
外科手術は当面必要無し、保存療法での経過観察で良いとのこと。
無理せずにゆっくり治そうな、カーロ。

| 日々の出来事 | 15:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンザイ!

2011年10月2日 アメリカ・ネバダ州ラスベガス
WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦
○チャンピオン 西岡利晃(帝拳) 
判定12R (3-0)
●挑戦者 ラファエル・マルケス(メキシコ)

判定を聞いた瞬間、涙が出た。
日本の世界チャンピオンが、本場ラスベガスでタイトル防衛を
果たす日が、オレが生きているうちに来ようとは・・・・・

ウィラポンに4度挑戦するも2敗2分。
アキレス腱断裂でブランク。
ボクシング界から忘れ去られたかのような4年以上の年月。
それが、こんな素晴らしい日が訪れるなんて・・・・・

長谷川からタイトルを奪った、あのジョニゴンを敵地メキシコで倒し、
今回はベガスで世界的スター選手のマルケスを破る快挙。
凄い、本当に凄い。
ボクシングファンで良かった、心からそう思った。

西岡選手、バンザイ!

| 日々の出来事 | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から10月!

カーロ 468

今日から10月、朝晩は肌寒くなったね。
日中は陽の当たる場所でウトウトしているよ。
ボクのお家も、父さんが秋仕様に変えてくれたんだ。
でもね、夏の間は好きな場所で自由に寝ていたから、
急にお家に入って寝ろと言われてもボクも困るよ。
寒く感じたらさ、言われる前にお家に入るから。
それまで好きにさせてよね。
父さんは「風邪を引くぞ。」って気にしてる。
母さんは「毛皮着てんだから。」って気にしてない。
この夫婦、足して2で割るとちょうどいい・・・とボクは思った。

| 日々の出来事 | 11:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

