2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

明るい未来!

こちら、大分の桜は今週半ばに開花だそうです。
カーロも先日、7歳になりました。
春・・・なんですね。

お陰様で仕事の方は、すこぶる順調です。
家族には経済的に苦労を掛けましたが、ようやく抜け出すことが
出来ました。

昨年秋から、我が家ではいろいろありました。

妻が10年ぶりにガンの治療を再開しました。
昨年の9月から年末まで、新薬を使用した治療を実施して効果を
得ることが出来ました。
今年の1月から、自家末梢血幹細胞移植の準備を始めています。
先般、移植2回分の幹細胞の採取に成功し、現在は一時退院して
自宅で静養しながら、移植に備えています。
4月上旬には再入院し、移植を行ないます。2回目の移植が完了
するのは7月頃の予定です。

自分の運命と正面から向き合い、辛さに耐えながら治療に取り組む妻。
実際、彼女は大した女性です。
共に白髪まで・・・10年前に私が心に誓った、彼女と歩むこれから
のこと。今月21日、私たちは結婚20周年を迎えます。

≫ Read More

| 日々の出来事 | 14:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月