2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ7歳!(と、半年ちょっと)

これで「6」になった。この記事で「7」だかんね。

カーロ、こんな間に合わせの内容でごめんね。

8歳の誕生日は盛大な記事にするかんな・・・多分。

CIMG9662.jpg

2013年3月、カーロ7歳!

これからもずっと一緒だからな。

父さんが還暦を迎えて、カーロ家の爺さんと名前を変えるまで

一緒に暮らす約束したろ。

いや、もっともっと長生きしておくれ。

父さん、カーロのことが大好きさ。

| カーロの誕生日 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ6歳!(今頃?)

カテゴリの「カーロの誕生日」の数が「5」のままであった。

これはイカン!と数合わせの作業に入る。

CIMG8039.jpg

2012年3月、カーロ6歳!

CIMG8322.jpg

7歳に続く。

| カーロの誕生日 | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

