2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベニス!

旅行に行ったのが、2004年5月。
ブログに残そうと旅の初日を書いたのが、2010年5月。
6年経っちょる。
また思い出したように再開した今日、2014年5月。
4年経っちょる。

あの旅から10年経ってもうた!
とにかく、写真だけでもアップしとこう。
「ベニス」編ね。

CIMG0011 - コピー (3)

CIMG0012.jpg

CIMG0014.jpg

CIMG0017.jpg

CIMG0018.jpg

≫ Read More


| イタリア・フランス旅行 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの子記念日8!

5月5日はカーロの8回目の家の子記念日。
残念ながら小雨模様だったので、今日お出掛けした。

IMG_0782.jpg

IMG_0786.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0809.jpg

IMG_0815.jpg

IMG_0816.jpg

カーロの大好きな海。
ここ数年、父さんが釣りに行かなくなったので、何となく
カーロも海に縁が無かった。
久しぶりのせいか、カーロとっても嬉しそうだ。
ホントは泳ぎたくてウズウズしてるのは分かっちゃいるが、
梅雨明けまで待っておくれ。

海水浴、約束はきっと守るからな。
楽しみにしててな。

| ウチの子記念日 | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真館にて!

姉ちゃん、20歳の記念写真。
ちょうど、母さんと一緒の写真を撮るところだよ。

IMG_0765 - コピー
左が姉ちゃん、右が母さん、屈んでいるのはカメラマン。
手前の小さい頭はボクですよ!

ボクが家族の一員になった時、姉ちゃんは12歳だったね。
あれから辛い日々が続いたけど、ボクは姉ちゃんが何とか
しようって必死に闘っていたのを知ってるよ。
最近はお家の事もよくやってくれるし、母さんも頼りにしている
みたいだよ。
そうそう、姉ちゃんは4月から自動車学校に通っているんだよね。
免許取ったらさ、ボクをドライブに連れてってね。

姉ちゃん、おめでとう。
ボクは姉ちゃんの事、これからもずっと応援してるよ。

追記
2人の着付けとメイクで待ち疲れたオッサンは、ボクの後ろで
ボケッとした顔で立ってる。
家族写真撮影の時、オッサンはカメラマンから「アゴを引け。」
と何度も注意されて、母さんから笑われてた。
全く、しようがないオッサンだよ。

| 娘の記念日 | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

