2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーロ、頑張る!

昨年12月の抜歯後、一時は元気を取り戻したように思えた
カーロなんだけど、何だか体力や気力が少し落ちたような感じ。
元気があまりなくて、静かにしている日が続いてた。

何かおかしい・・・・・・・
抜歯後の検診を兼ねて診てもらうと、シュウ酸カルシウム結石
の疑いありとのこと。以前のストラバイト結石と異なり、結石の
ある箇所や量次第では開腹手術も有り得ると先生。
家族の夕飯時に何もあげない、カーロのゴハンに肉や野菜を
入れない、オヤツも禁止、指定のフードのみ食べさせること。
これを当面継続、次回に精密検査を行なって、その結果次第
で治療方法を決定することになる。

また全身麻酔!しかも開腹手術!
カーロの体力が持つか?耐えられるか?
絶対にさせたくはない!何とか良い結果が出るよう皆で協力
しよう!

そして、精密検査の結果が出た。
大丈夫でしたよ、手術の必要はありませんよ。
良かった、ホッとしたよ。

IMG_3673.jpg

そろそろ、ウトウトする時間のカーロ。
病院通いが増えて疲れるね。そういえば、父さんも同じだ。
お互い、励まし合って乗り切ろうな。

| カーロの健康 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

